2009年08月28日

マニュフェスト偽装疑惑

期日投票に行ってじっくり各党のマニュフェストを読んでみた。

ウォォォォォ・・・・・ォォォォォ!!

マニュフェストのパクリを発見した!!

パクッタのは「民主党」、と 「自民党」だ。


パクラレたのは、なんと「幸福実現党」
    ・・・・ (驚)に ちょっと(笑)

幸福実現党に投票して正解だった。

マニュフェスト・パクリをされる
「幸福実現党」のマニュフェストには魅力があるって事か?

一瞬、目を疑った!!

よくマニュフェストを見るとわかる
(↓クリック)

幸福実現党

民主党

自民党

さらに驚く!!
マニュフェスト偽装疑惑を発見!!

民主党の高速道路無料化は
「リバティ」(幸福の科学:月刊誌)からの無断掲載だった。

マニュフェストには著作権が適用されていないのだろうか?
断りもなく使っているのはドロボーと
同じではないだろうかないだろうか?
(民主党マニュフェストにはことわり書きが無い)

それにしても、ひどい話だ。
ディズニーの感動するいい話の著作権侵害に通ずる。
ドロボーを肯定するような政党は国民として許せない。

とんでもない民主党という政党に日本を預けようとしている
日本国民は日本にいる外人記者からは、バカに見えるようだ。

ニューズウィークの今週号には書いてあった。
「沈みゆく日本」という題でね。

この8月30日に日本人は、民主党をどうやら政権につけるつもりらしいと。
この民主党という政党は経済成長戦略がまったくない政党であると、
それを選ぼうとしていると、だから日本は、沈んでゆくと書いてありました。

「沈んでゆく日本」という特集を組まれていました。
まだ選挙もやっていないのに。
気の毒だけど、外国人の記者の目にははっきりと見えているんですね日本がますます不景気になることが。



posted by フミヤン at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

期日前投票(衆議院選挙)に行きました。



衆議院選挙期日前投票に行って来ました!
来週の日曜日に仕事が入っていて、今回だけは大切な投票という事と思われたので速攻で行って来ました。


景気を悪くした自民党に投票するのは×だし、マスコミが盛んに政見交代選挙と、
国民を誘導しているけれど、ウソだと感じたので、1票を入れることにしました。

国旗を切り刻んで、
民主党の党旗を作っる様な民主党という政党は日本にとって害があると思った。

やはり、日本の心を踏みにじるとんでもない政党が
民主党と思うし、民主党の正体を見た様に思った。

日教組自治労などが支持母体の民主党が政権をとると、
イジメが隠蔽され、子供の自殺が増え、組合のストライキばかりが、
大手を振って、公立学校だけでなされ、子供達を犠牲にする。

民主党が政権を取ると
義務教育がないがしろとなるユトリ教育が復活し、
日本が無法者の北朝鮮と友愛外交して
北朝鮮から金融資産を巻き上げられるような植民地になる様に思え、
とんでもない日本を、子供達に遺すようで申し訳ないと思った。



どこに入れるかハッキリは決めてなかったけど、
先日たまたまテレビでNHKで政見放送みたら、
幸福実現党もやってて、
迫力に感動したので幸福実現党に投票した。

自分の宗教といえば、正月とクリスマスぐらいにお祝いをする、ごく平凡な家庭にすごしているのだが、
今の乱れた世相に正しい宗教や道徳心は必要と思う。

大川党首は本気だね!! すごい迫力があり、熱意が感じられた。

次の民主党の政見放送の鳩山党首は横見て、原稿読んでいる様な感じでしらけた。

幸福実現党大川党首
税金を国民の血。
血税って言ってた。

庶民感覚を持ってる事に感心した!!

消費税廃止して、小さな政府を目指すって、

他の政党の政策を聞いても、みんなバラマキで結局は、
大きな政府に成るような事しか言えていない。
バラマキの優先順位を付けてるだけに思えた。

北朝鮮のミサイルに対しても本気で守ってくれる所はすごく評価できる。

幸福実現党 期待できる
あると思います!!
(○□詩吟風)

投票した後に思ったのは、
まともな宗教が政治に進出すると、世の中に常識や道徳が行き渡るので、
良識の府として良いと思った。海外では結構、多いようだ。

マスコミは邪教(悪い宗教)の報道しかしてこなかったから、
 「宗教=悪」 と
日本の国民はマスコミによって完全に洗脳されてる様だ。

もし、経済活動している企業のTV・新聞のニュースが偏向報道され
豊田商事などの詐欺会社の事しか流さなかったら、
「会社は悪」と洗脳され、企業活動はみんな悪と印象付けるのと同じと思えた。

マスコミが出版している週刊誌も見るに耐えないのが多いね!

個人が他人の悪口を書いて、近所の電信柱に貼り付けると、
悪口を書いた個人は、道徳心の無い非常識で、ハレンチで
こんな人間には、なってはいけない人間と思われるけど、
(近所にはこんな変な人はいないです。)

会社に置き換えて考えると、出版業界は低俗な週刊誌を金儲けの
為に、輪転機で刷って書店に並べて、個人だと非常識なことを大規模にやっているね。

マスコミが自分たちの金儲けに目がくらみ、
偏向報道するのは、
やってはならない気がするぅ〜。
(○□詩吟風)

ところで、何でも聞いた話によると、
関西淡路大震災で自衛隊が出動する前に、
一番乗りで現場に出動し、いち早く救援して、
疾風の様に去っていったいのが
幸福実現党の支持母体の幸福の科学だったそうだ。

この事実をマスコミは偏向報道して全く伝えなかったらしい。

この逆に一部、伝えたのが
緊急避難的に被災者のために、公園等の空き地に炊き出し、
テントを用意した事を非難する偏向報道を週刊誌で行った。
というひどい話だ。

だから、地元神戸の住人で真実を知っている人達は
大挙して幸福実現党に恩返しする機会が来たと喜んでいるらしい。

あると思います。(○□詩吟風)


今も新聞やTVが偏向報道して伝えないのは、
衆議院選挙活動に明確に現れているね。マスコミ談合だね。

他の業界の談合はマスコミはバッシングするけど、
既得権益でガチガチのマスコミは自分達の談合は暴くことは無いようだ。今のTV局や大新聞にダマされないようにしなくては・・・。

全国の駅前で、幸福実現党が活動しているのを、
よく見かけるけれどマスコミ談合(報道しない協定)しているので、
TVや新聞ではほとんど見かけないね。

選挙が偏向報道されると民主主義が壊れてゆくのを
日本の三流以下のマスコミはわからないようだ。

こんな第一権力となっているマスコミに堂々、対等に渡り合っている
幸福実現党に期待したいね。





posted by フミヤン at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

富士通パソコン 最新モデル カスタムメイドモデルキャンペーン

富士通パソコン
【最新モデル カスタムメイドモデルキャンペーン】紹介右斜め上


http://www.fujitsu-webmart.com/xmas

「富士通パソコン」が身近になって

今まで、自分仕様のPCを選ぶといっても、
 実用的なメモリやハードディスク等の容量だったけれど

   なんと、カラーまでも変更できる。



 あなた好みのPCに色付けしてくれるということは、
  
   自分だけのパソコンが持てるということ!!



 それが → → → 「FMVカスタムメイド」だ!!




 なんでも、 富士通ショッピングサイト「WEB MART」だと、
 『クリスマス特別企画』も開催していて、FMVパソコン購入者、
 先着500名には周辺機器がプレゼントされるそうだ。

 さらに、モバイルパソコン「LOOX Tシリーズ」は、
 WEB限定色も含めると

 全9色の中から選べるそうだ!!

Fpc.jpg

 自分がゲットするなら、

 いろんな所に持ち運ぶので、軽いことが第一条件、

 だから、
 
 モバイルパソコン「LOOX Tシリーズ」
 
 そして、お好みカラーはディープブルーだ。

 細かな仕様は、ディスプレイは10.6型ワイドスーパーファイン液晶、
        CPUは超低電圧版Pentium® M 773-1.30GHz
        メモリは1GB、HDD:60GB、
        CD/DVDはスーパーマルチ(DVD+R DL(2層)書き込み対応)


★FMVカスタムメイドでわからないところは通話料・相談料が無料で利用できる!

【 富士通)購入相談窓口:0120-719-242(なっとく フジツー)】
posted by フミヤン at 11:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 新着記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

オールインワン携帯 WILLCOMの「W-ZERO3」

「W-ZERO3」の中で、一番使いたいモデルはこれ!!

 →   W-ZERO3[es]  ES.jpg
 
    コンパクトで、それでいて、おしゃれ。。。


 きりりと、ひきしまった白のフェースがなかなかいい。


W-ZERO.jpg


  http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html


VGA液晶っていうのも、画像がきれい。
ちょっとした写真収集にもってこい。



いつもは「ケータイ」として持ち歩くので、
コンパクト、軽量なのがGOODです。


しかも、ノートブックパソコンを持ち歩くには、
重すぎるという人向き、

なぜかというと
OSに「Windows Mobile 5.0」が採用されていて、
WordやExcel、PowerPoint、PDFなど、

パソコンのアプリケーションを参照できるからなのです。


外出先でちょこっとPCのデータをチェックできるのは大助かり。

ブラウザはPCでも定評のある「Internet Explorer Mobile」と、
「Opera Mobile」を標準で搭載しているのが嬉しい。


「ウィルコムストア」で「W-ZERO3[es]」を買って、
 ウィルコム定額プランとデータ定額へ

 申し込めば、29,800円(税抜価格)の「W-ZERO3 es」が、

 なんと19,800円(税抜価格)になるって、

ホント らしい。



「W-ZERO3」の「WS004SH」は「WS003SH」とスペック同等で
内蔵メモリーが128MBから256MBへと倍増している。

さらに電子辞書(英和・和英・国語・英文ビジネスレター)を
標準で搭載しているのが、うれしい。
posted by フミヤン at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

クワトロ・クロワッサン誕生/ドミノ・ピザ

◆  ドミノ・ピザ
 http://www.dominos.jp/


「クワトロ・クロワッサン」
Dominopizz.jpg


◆宅配ピザを食べたいシチュエーション」

何かとあわただしくなるこれからの季節、
年を越すのに師走といわれる季節です。

普段は人に道を教える先生でさえ、
年末になると忙しくなって走るように仕事を
こなさなくてはならないので師走というのだそうですが、

凡人の私たちはなおさらのこと。

気持ちが浮き立って落ち着きが無くなるときがあります。

そんなとき、ホット一息、落ち着きたい気持ちになったときに、

僕は宅配ピザを食べたくなります。

気取りが無くて、おしゃれな気分になった
昼ご飯か、夕方、何か特別の日には、
宅配ピザを食べたいですね。



◆「クワトロ・クロワッサン」と「ネット注文」


【クワトロ・クロワッサン】って、知ってました!?

ずわいがに、生ハム、スモークサーモン、エビの
 4つの豪華な食材を上品にトッピングした特別なピザのことなんです。

 それにサクサクの新食感の生地「クロワッサンクラスト」を使っているから
 生地のサクサク・フワフワの新食感が味わえる。


 クロワッサンクラストはカットせずにお届だから、
 オリジナルのピザカッターがついてくる、
 
 ピザのカットも楽しめるよ!!




「ネット注文」

 ドミノ・ピザのMy Domino's はインターネットで
 ピザを注文できる便利なサービス!

   My Domino's (5%OFF!)
   http://www.dominos.jp/net_order/
 
  電話でのご注文と同じで、注文してから30分程で
  近くのドミノ・ピザからアツアツのピザが届くよ!

  世の中、便利になったね!!



◆ キーワード「宅配ピザのドミノ・ピザ」「クワトロ・クロワッサン」




posted by フミヤン at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

ネット証券のマネックス証券

「ネット証券のマネックス証券」
  http://www.monex.co.jp/


「ミニ株」

「マネックスナイター」

「貸株サービス」

「株速ポケット 」

「マネックス株スタートキャンペーン」



おもしろい記事が載っていたよ。
紹介してみるから、読んでみてね!!

◆(夜間取引)マネックスナイター

へぇ〜、こんな事が出来るんだ!

 ナイターなんてしゃれてるね、

野球のナイターは子供の頃、父親に連れられて行ったことがあるけど。
大人になってからは自分の子供をナイターに連れて行ってなかった。

   反 省 ・・・


話がそれたけれど、
マネックスナイターとは楽天イーグルスと夜に試合をすること。

 ウソ、ウソ、ウソ。

 じゃなくてぇ〜

マネックスナイターは
マネックス証券が提供する株式の夜間取引のこと  (笑)



◆マネックス株スタートキャンペーン

簡単なクイズに答えて、

フォルクスワーゲン
「ニュービートル カブリオレレ」が

なぁ、なんと1名に当たるよ。


内緒の話だけれど、教えちゃうよ。
 → 答えはサイトに書かれているよ!!


応募の締切は 2007年1月31日(水)だよ〜。

急げぇ〜。

日本国内に住んでいるなら誰でも応募は出来るよ。

フォルクスワーゲン
「ニュービートル カブリオレレ」をゲットしよう!!


◆ネット証券のマネックス証券は
 ミニ株(株式ミニ投資)というのを提供していて、
  株取引をするには何十万円も用意するのが当たり前だったのが、

手持ち資金がなんと

1万円以下から始められる。おまけに手数料500円はポッキリという。

株をはじめて経験したい人には、オススメできる取引だね。

なかなか、やるねマネックス証券は。
posted by フミヤン at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ものづくり人の為の転職サイト

 「エンジニア」

   「転職」

    「ものづくり」


monodukuri.jpg



ものづくり人の為の転職サイト

 ▽ http://www.ws-c.co.jp/


「ものづくり」体験談

ものごころがついた時には、漠然と何かを作るのが好きだった。

時を忘れて、熱中できた。

生まれて初めて作ったプラモデルが小さなヘリコプターだった。

ヘリコプターの名前は覚えていないけれども、
オレンジ色のヘリコプター。


作っているときも、ワクワク、ドキドキ。

部品をつなぎ合わせるために、セメダインを使っていた。

至る所、はみ出して仕上がりはどう見ても美しいモノではなかった。


でも、
自分にとって至福の時をすごせるのが「ものづくり」だとわかった。


自分の一番好きなことが自分の手で何かを
形あるものに作り上げてゆく。事だとわかった。


大人になったときには物作りを仕事に出来ればと思った。


「エンジニア」という言葉を知ったのは
もう少し大きくなってからのことだった。



大人になって社会に出た後には「エンジニア」になるために
「転職」をしている自分がそこにいた。



posted by フミヤン at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

植物性乳酸菌ラブレ/カゴメ

カゴメ「植物性乳酸菌ラブレ」の紹介

 ▽ http://www.kagome.co.jp/labre/index.html

rafure.jpg



日本人なら、朝は味噌・漬け物といわれてきたけど、
我が家は・・・。

我が家の朝は、パンとミルク、洋食になってきた。
朝食を準備する奥さんが楽なのかなぁ〜。。。

味噌・漬け物は「植物性乳酸菌」由来の発酵食品で
健康食品、欧米では日本食が流行っているからか、
日本でも、見直されてきた日本食。


植物性乳酸菌というのは腸に届くまでに胃酸や消化液をくぐり抜け、
生きて腸までたどりつく確率が高いらしい。


日本人のお腹にはやっぱり、
 なじみのあるのは植物性乳酸菌なんだったんだね。


その植物性乳酸菌の一種で「ラブレ菌」がいいと聞いたのは
僕だけじゃないでしょう。


「ラブレ」がキーワード
 
      「ラブラブ」じゃないよ (笑)



実はラブレ菌の健康パワーはこんなイイことがあるんだ。


そこで、カゴメがつくった「植物性乳酸菌ラブレ」


特徴1:植物素材を中心に配合したので、
    いままでのカゴメの乳酸菌飲料と比べると
    気になるカロリー、20%カットォ〜。。。

特徴2:生きて腸まで届いてこそ、良く腸にきく。 
    腸の中で生き抜く力が強い植物性の
    乳酸菌ラブレ菌が手軽に

特徴3:砂糖使ってないのでさらっと、おいしい




僕の「お腹の健康」・・・<「冷え」に弱い編>

皆さんは、冬になると、朝ベッドから起きあがるのって、
時間かかりませんか? 僕はとってもかかるんです。

僕は特に、お腹が弱いので、
冬、特に朝起きの時の「冷え」に弱いのです。

ちょっと油断すると下痢にすぐなってしまうのです。

だから、ベッドの中でワイシャツやズボンを暖めて、
体温と同じ温度になってから着用しないとお腹の痛みが
でてくるのです。

だから冬の寒さにはXXです。
posted by フミヤン at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

「ノムラ資産管理フェア」

nomura22.jpg「ノムラ資産管理フェア」









◆イベント名: 第9回ノムラ資産管理フェア

http://www.nomura.co.jp/introduc/csr/sisan_fest_2006_tokyo.html?banner_id=y20061102

◆開催日時 :2006年12月1日(金)・2日(土) 10:30〜18:30

◆場 所  :東京国際フォーラム (JR/地下鉄「有楽町」駅すぐ)


「ノムラ資産管理フェア」が来月の一日に
 東京国際フォーラムで開催されます。 
 入場料は無料だから見学するのもいいね。

nomura.jpg




posted by フミヤン at 23:46| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

『ご当地検定DS』

『ご当地検定DS』

『ご当地検定』サイトへのリンク
  http://www.spike.co.jp/gotouchi/



『ご当地検定』サイトで当地体験の感想

体験版「お試し検定」、けっこう楽しめましたよ。
DSの操作感がそのまま体験できてよかったです。

体験ができるのはクイズなんだけれど、

なんかぁ〜
のりが良くて、
気分ウキウキしてくる、
そんなノリが・・・・
リズム感も最高です。

最後の徳川家の歴代順位がちょっと難しかったかな。
日本史をもう少しまじめに何十年かぶりに読み直そうと思った。
なんかいい、読み物はありませんか、コメントくださいね!

[Top}
posted by フミヤン at 23:43| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

