2009年08月24日

期日前投票(衆議院選挙)に行きました。



衆議院選挙期日前投票に行って来ました!
来週の日曜日に仕事が入っていて、今回だけは大切な投票という事と思われたので速攻で行って来ました。


景気を悪くした自民党に投票するのは×だし、マスコミが盛んに政見交代選挙と、
国民を誘導しているけれど、ウソだと感じたので、1票を入れることにしました。

国旗を切り刻んで、
民主党の党旗を作っる様な民主党という政党は日本にとって害があると思った。

やはり、日本の心を踏みにじるとんでもない政党が
民主党と思うし、民主党の正体を見た様に思った。

日教組自治労などが支持母体の民主党が政権をとると、
イジメが隠蔽され、子供の自殺が増え、組合のストライキばかりが、
大手を振って、公立学校だけでなされ、子供達を犠牲にする。

民主党が政権を取ると
義務教育がないがしろとなるユトリ教育が復活し、
日本が無法者の北朝鮮と友愛外交して
北朝鮮から金融資産を巻き上げられるような植民地になる様に思え、
とんでもない日本を、子供達に遺すようで申し訳ないと思った。



どこに入れるかハッキリは決めてなかったけど、
先日たまたまテレビでNHKで政見放送みたら、
幸福実現党もやってて、
迫力に感動したので幸福実現党に投票した。

自分の宗教といえば、正月とクリスマスぐらいにお祝いをする、ごく平凡な家庭にすごしているのだが、
今の乱れた世相に正しい宗教や道徳心は必要と思う。

大川党首は本気だね!! すごい迫力があり、熱意が感じられた。

次の民主党の政見放送の鳩山党首は横見て、原稿読んでいる様な感じでしらけた。

幸福実現党大川党首
税金を国民の血。
血税って言ってた。

庶民感覚を持ってる事に感心した!!

消費税廃止して、小さな政府を目指すって、

他の政党の政策を聞いても、みんなバラマキで結局は、
大きな政府に成るような事しか言えていない。
バラマキの優先順位を付けてるだけに思えた。

北朝鮮のミサイルに対しても本気で守ってくれる所はすごく評価できる。

幸福実現党 期待できる
あると思います!!
(○□詩吟風)

投票した後に思ったのは、
まともな宗教が政治に進出すると、世の中に常識や道徳が行き渡るので、
良識の府として良いと思った。海外では結構、多いようだ。

マスコミは邪教(悪い宗教)の報道しかしてこなかったから、
 「宗教=悪」 と
日本の国民はマスコミによって完全に洗脳されてる様だ。

もし、経済活動している企業のTV・新聞のニュースが偏向報道され
豊田商事などの詐欺会社の事しか流さなかったら、
「会社は悪」と洗脳され、企業活動はみんな悪と印象付けるのと同じと思えた。

マスコミが出版している週刊誌も見るに耐えないのが多いね!

個人が他人の悪口を書いて、近所の電信柱に貼り付けると、
悪口を書いた個人は、道徳心の無い非常識で、ハレンチで
こんな人間には、なってはいけない人間と思われるけど、
(近所にはこんな変な人はいないです。)

会社に置き換えて考えると、出版業界は低俗な週刊誌を金儲けの
為に、輪転機で刷って書店に並べて、個人だと非常識なことを大規模にやっているね。

マスコミが自分たちの金儲けに目がくらみ、
偏向報道するのは、
やってはならない気がするぅ〜。
(○□詩吟風)

ところで、何でも聞いた話によると、
関西淡路大震災で自衛隊が出動する前に、
一番乗りで現場に出動し、いち早く救援して、
疾風の様に去っていったいのが
幸福実現党の支持母体の幸福の科学だったそうだ。

この事実をマスコミは偏向報道して全く伝えなかったらしい。

この逆に一部、伝えたのが
緊急避難的に被災者のために、公園等の空き地に炊き出し、
テントを用意した事を非難する偏向報道を週刊誌で行った。
というひどい話だ。

だから、地元神戸の住人で真実を知っている人達は
大挙して幸福実現党に恩返しする機会が来たと喜んでいるらしい。

あると思います。(○□詩吟風)


今も新聞やTVが偏向報道して伝えないのは、
衆議院選挙活動に明確に現れているね。マスコミ談合だね。

他の業界の談合はマスコミはバッシングするけど、
既得権益でガチガチのマスコミは自分達の談合は暴くことは無いようだ。今のTV局や大新聞にダマされないようにしなくては・・・。

全国の駅前で、幸福実現党が活動しているのを、
よく見かけるけれどマスコミ談合(報道しない協定)しているので、
TVや新聞ではほとんど見かけないね。

選挙が偏向報道されると民主主義が壊れてゆくのを
日本の三流以下のマスコミはわからないようだ。

こんな第一権力となっているマスコミに堂々、対等に渡り合っている
幸福実現党に期待したいね。





posted by フミヤン at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もNHKのラジオやTVで見聞きし、大変感動しました!あさって早朝の再放送ももう一度見ます。
Posted by こう at 2009年08月25日 12:40
フミヤさん、こんにちは。

いい記事、ありがとうございます。
紹介させていただきました。

by ohpa
Posted by ohpa at 2009年08月25日 15:54
その通りですよ。
立党したときには総裁の言う「新しい選択」がこの党にあると思って、興味を持ち始めて、今は党員です。
政見放送は何度見てもいい!立候補者の熱意ある演説にもっと国民が耳を傾けて、受け入れるべきなんです。
マスコミには偏向報道で信用はがた落ちですが、今回の選挙での幸福実現党の存在を見せつけたような気がします。
国民は今一度考えて欲しい。
なぜ幸福実現党が立党したのかを。
なぜ幸福の科学が自らの党を立ち上げたのかを。平和で安定している世の中なら、立党はしないですよ。
私も投票をしました。もちろん両方とも幸福に
Posted by もり at 2009年08月26日 15:16
素晴らしい記事を書かれたフミヤンさんに同感です!!

私も今日一票投じて来ました^^

先日、TBSにいる弟が先日言ってました。

心無い人が「宗教政党だから報道されないんだ」って

チャットの書き込みに弟はすかさず反論!

「事実」を報道しないって事は、国民の「知る権利」を

「侵害」されているんだよ!自分達が与えられている

「権利を侵害されている」ことに気が付かないのですか!?と。。。

私も弟に感心してしまいました^^
Posted by あにき at 2009年08月30日 17:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。