2006年08月17日

パラダイス・ヒーリング タヒチ |波のDVDシリーズ

パラダイス・ヒーリング タヒチ


パラダイス・ヒーリング タヒチ
パラダイス・ヒーリング
タヒチ

出演:

エイベックス イオ
発売日 2006-06-28
価格:¥3,675(税込)
オススメ度:★★





もう、20年も前になるかな〜。 一人旅でタヒチに行ったことがあるんです。

すごくきれい海だったことが印象に残っています。

地上の楽園と言われているようですが、
とても言葉に表すには言葉そのものが小さく思えて、
大自然の雄大さ、美しさに圧倒された旅でした。

皆さんも是非、一生に一度はタヒチへ!!

開放的なんでしょうね、上半身なにも身にまっとっていない
グラマラスな金髪の美女が目の前に現れたのでした。

そして、・・・・・ あぁ〜。。

続きを読む

さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/8/15に作成しました。
posted by フミヤン at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22387349
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。