2006年08月19日

きれいになる コア・ヒーリング |きれいになるコア・ヒーリング

きれいになる コア・ヒーリング


きれいになる
 コア・ヒーリングきれいになる コア・ヒーリング
出演:
TDKコア
発売日 2005-01-26
価格:¥3,570(税込)
オススメ度:★★★★





リラックスのためには やっぱり家でやりと思い
DVDを購入しました。

ストレッチポールに乗るのはほんの15分くらいですが
本当に前後のストレッチで体が違うんです。
軸のずれがあっという間に整いました。

続きを読む今日は体いっぱい使ったなーとか 仕事でずっと座ってて姿勢悪かったなーなんて時は 寝る前にこれでのんびり体を整えてあげれば
また明日からはバッチリ☆ 良い感じに戻ってます
ヒーリング ってついてるだけあってリラクゼーションにはぴったりですね
鍛えるばっかじゃなくて ほぐしてあげることも大事だなーと実感しました
いいプログラムですよねー
マイナス1は ストレッチポールが必要ってことかな
ま それは用意してください


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2006/8/15に作成しました。
posted by フミヤン at 21:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 新着記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ヒーリングとは?ヒーリング セラピー サロン in 外?
Excerpt: ヒーリングとは? ヒーリングとは、大宇宙と小宇宙な人体のエネルギーと共鳴させて心と身体の健全さと意識波動を高め、心身に働きかけて自己治癒力と回復力を促す活動。 一言だと癒しですね・・・ 一見、「髪の..
Weblog: ヘアケア塾―抜け毛・薄毛・脱毛に注意せよ!髪の予防線(提供:ヘッドスパ∞)
Tracked: 2006-09-26 14:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。