2006年09月06日

紀子さまご出産 おめでとうございます。

紀子さまご出産 おめでとうございます。

朝、紀子さまが出産準備のために、
愛育病院へ入院されたとTVでニュースを聞いた後、
会社に出かけました。


会社に着くと、
いきなり、
男児ご出産のニュース、同僚から聞きました。

ホントに驚きました。

 これから皇室典範改正の論議はどうなるんでしょう?
posted by フミヤン at 21:15| Comment(3) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラバ・・ありがとう♪(#^ー°)v でっす。こちらにも訪問させて下さいね。
とりあえず・・ご挨拶まで〜〜。
Posted by hanamoe at 2006年09月19日 15:44
トラックバックありがとうございます。
今の世の中、赤ちゃん誕生の話を聞くと、こちらまで幸せな気持ちになります。
皇室典範改正・・・どうなるんでしょうね。
Posted by kiyo at 2006年09月19日 16:33
こんばんは。

先日は、私の拙いブログ記事【皇室に男児誕生☆皇統の維持】

にトラックバックいただきありがとうございました。

実は、別でもブログやっておりまして、
【文化と伝統☆女系天皇】をトラックバックさせて頂きました。

また、皇位継承問題については、再度記事にしたいと思っております。

ご一読頂けましたら幸甚です。
Posted by heihachiro at 2006年10月08日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23361280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

プリンセス・キコ・ハズ・ア・ボーイ??
Excerpt: 新米のパパが眠そうな顔をして出社してきた。第一子が昨日誕生したのである。秋篠宮妃
Weblog: ぴょん吉の日記
Tracked: 2006-09-19 12:36

新宮様の性別だけが重要なんじゃござんせん
Excerpt: お医者にかかってる時、ふと思い出したのどスが。 子供の時にでスねー。 随分変な夢を見た覚えがありまスて。 って、書いたっけな? まあいいや。 変な夢。 聞いたらでス..
Weblog: ふまじめざんス
Tracked: 2006-09-19 17:50

秋篠宮家に親王誕生
Excerpt: 紀子さま男子ご出産、各地に記帳所…問い合わせも続々 9月6日午前、秋篠宮妃紀子さまのご出産を受け、全国の寺社や自治体庁舎に続々と記帳所が設置されている。一方で宮内庁は、宮家にお子さまが誕生した際の慣..
Weblog: kaizinBlog
Tracked: 2006-09-19 17:59

紀子さま男児ご出産
Excerpt: 午前8時27分に、秋篠宮妃紀子さまが入院先の総合母子保健センター「愛育病院」(東
Weblog: taisyo-papaの注目ニュース
Tracked: 2006-09-19 20:07

紀子さま、ご出産おめでとうございます♪
Excerpt: 秋篠宮妃・紀子さまが、無事にご出産を終えられたそうです。 母子ともにお健やかとのことで、何よりです。 しかし、夕刊に躍る「男子」の文字に、なぜか「やっぱり」と思ってしまったのは私だけでしょ..
Weblog: 小さなことを喜ぼう!             〜女40歳の「ちょいハピ」な日々〜
Tracked: 2006-09-19 20:25

「慶事」・・・おめでたい1日。
Excerpt: みなさんこんばんは♪ 秋篠宮妃紀子様が無事親王殿下をご出産なさったのですね。おめでとうございます! 「ごくろうさんでした」と声を掛けた秋篠宮さまに、紀子さまは「帰ってまいりました」と応え、出産の喜びを..
Weblog: Co-Co-Lo to Coeur
Tracked: 2006-09-19 23:36

上村愛子ブログそれでも閉鎖せず。
Excerpt: 最近 良く耳にするブログ炎上・・・。 私もこのブログの前身 エキサイトブログ の時に 「のまネコ問題」でけっこう キツイ書き込みされたなぁ〜と・・。 一般人でさえ そうなんやから 有名な人とな..
Weblog: 〜じょいなす〜 NEWSの女王
Tracked: 2006-09-20 00:04

乙武洋匡さん:ブログ“炎上”紀子さまご出産への言及で
Excerpt: 乙武洋匡さん:ブログ“炎上”紀子さまご出産への言及で これがインターネットの恐ろしさ。 有名人の発言が2チャンネルで話題になり、 ブログが炎上するケースが増えているようだ。 閉..
Weblog: 通販でお手軽ショッピング
Tracked: 2006-09-20 00:53

紀子さまご出産
Excerpt: 皇室に41年ぶりに「皇位継承権」を持つ 「男児」が誕生!  うわΣ(`д´) そんなに長きに亘り皇室に「男の子」生まれてなかったのかよ‥。 凄いや。有る意味「ギネスブック」ものだ‥。<苦  ..
Weblog: XXXpx
Tracked: 2006-09-20 01:54

喜びにわいた日
Excerpt: 秋篠宮紀子さま、ご出産おめでとうございます! いろいろ大変なことを乗り越えて無事出産されてよかったです。 やっぱり男のお子さんでしたね〜というのが正直な気持ち。なんとなくそんな気がしてました。41..
Weblog: IROAIな日々
Tracked: 2006-09-20 08:19

紀子さまご出産
Excerpt: 紀子さまがご出産された。早めに生まれたので、まだ小さいそうだが、じつにめでたいことである。 日本は出生率が伸び悩んでいる中でのこの慶事。皇室から国民に規を見せているかのようで、す..
Weblog: 副収入blog〜懸賞・ポイント・お小遣い情報
Tracked: 2006-09-20 20:19

ご一家が紀子さまをお見舞い=眞子さまら、弟と初対面−病院内で「賜剣」をぶった斬る
Excerpt:  秋篠宮さまご一家は6日午後、東京都港区の愛育病院を訪れ、男のお子さまを出産された紀子さまを見舞われた。宮内庁によると、母子ともに経過は順調で、元気という。  学習院女子中等科3年の長女眞子さま、初..
Weblog: サラリーマン藤安宗一のNEWSをぶった斬る
Tracked: 2006-09-21 20:34

皇室問題は難しいですね。。
Excerpt:  紀子さまご出産の件に関しても、数人の方からコメントを頂きました。 色々なブログも検索してみましたが、本当に様々な意見がありますし、まして天皇ご一家を対象にしているだけに、自分と異なる意見に対し敏感..
Weblog: さすらい人の学級日誌??山手の丘より愛を込めて??
Tracked: 2006-09-23 00:00
×

