2006年09月23日

ユニクロからコーディネート提案サイト

uniqlo.jp ホームページ

http://www.uniqlo.jp/?banner_id=blog0912f


まず驚いた。

このHP さすが、
この頃のユニクロはデザインが充実してきたと思っていたが、
こんな所に、こったサイトがいつの間にか、アップされている。

知らないのはチェックしていないせいなのか?

一時、よくTVコマーシャルでユーミンなんかが
でてユニークなCM流してたよね〜。


このサイト、見ているだけで楽しくなる、
右に左に、カーソルの動きにあわせて、
こぎみいい音をともなって。


小さなスライドのような動画が動く、動く。 右、左。。。

昔のアニメのパラパラ画像を見るようで、面白い。

特に気に入ったのが、今週のおすすめコーディネートだ。

この画像を元にお店で選べば、着こなし音痴の僕にも、
人並み以上のオシャレができそうだ。


[TOP]
Fumiyan日記
posted by フミヤン at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

