2006年09月19日

「リーブ21」「抜け毛」対策

「リーブ21」「抜け毛」「リーブ21」「抜け毛」


  リーブ21,最近TVのCMでよく見かけるね。

 http://www.reve21.co.jp/products/hair/index.html

「リーブ21」「抜け毛」「リーブ21」「抜け毛」


  → TVCMの感想はこんな感じです。
    和田アキ子さんの声とバックの音楽が印象的です。 (笑)


長年をかけて開発したヘアケアシャンプーは、今なら、
お試し価格1570円でシャンプー&コンディショナーが試せるらしいよ。
まずはトライアルセットがおすすめだね。


特に抜け毛や頭皮のあぶらが気になる20歳以上の男性、

将来、髪で悩むのが不安な人、

彼氏や夫の抜け毛が多くて、悩まれている女性の方

彼氏や夫の髪の将来が、不安な方 etc


リーブ21の抜け毛対策はなかなかのものらしい!!


[TOP]
Fumiyan日記
posted by フミヤン at 23:53| Comment(1) | TrackBack(2) | 新着記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、こんばんは。
TBありがとうございました。
いつまでも髪の美しさを保ちたいのは、
老若男女共通だよね〜
Posted by kurumi at 2006年09月20日 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24026507
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

抜け毛を予防し、髪をすこやかにするヘアケアシャンプー・コンディショナー
Excerpt: 最近、お父さんの抜け毛の多いのがちょっと気になっている今日近頃。ふさふさだった髪の毛に大きな異変が起こり始めているのでは、本人も悩んでいるのではないかと、余計なお世話ながら心配になってしまう。TVなど..
Weblog: きらっと輝くオンリーワンになりたいなぁ
Tracked: 2006-09-20 23:09

育毛シャンプー『スカルプD』
Excerpt: このシャンプー、洗うと頭皮がスッキリして、本当に気持ちいいんです。
Weblog: 抜け毛が気になりだしたアナタへ
Tracked: 2006-09-24 10:07
×

