2006年09月28日

不倫激写!

「NEWS23」新キャスター山本モナさんと民主党の若手代議士、細野豪志氏


29日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じ、今日の夕刊フジにも
2人の写真がしっかりとキャッチいるぅ〜。。。どうする〜。


同誌が、2人不倫現場を激写したのは8月下旬のようで、
その後、1カ月にわたって取材を続けたようだ。


パパラッチ密着で衝撃的なキス写真など、
4ページにわたって掲載しているという。


腰に手を回して楽しそうに歩く姿、新幹線に別々に乗り込み、
隣同士の席に座る姿も「フライデー」にリポートされている。


山本モナさんは「NEWS23」に、膳場貴子さんとともに
キャスターに抜擢されたんだね。


山本アナの初仕事は25日の民主党大会の中継だったという。


細野豪志氏は静岡7区から当選3期の彼には、
地元静岡には妻と今年小学校に入学した長女がいるらしい。


やっぱり不倫はいけません。 【×】
posted by フミヤン at 22:11| Comment(0) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

民主党・細野豪志政調会長代理、TBS・山本モナと熱烈不倫
Excerpt: 民主党のイケメン代議士、TBSキャスターと熱烈不倫  民主党のイケメン代議士、細野豪志政調会長代理(35)=写真左=と、TBS「NEWS23」の新キャスター、山本モナさん(30)=同右=の熱烈..
Weblog: 局の独り言。
Tracked: 2006-09-28 22:27

これ、なんてハニートラップ?
Excerpt: 民主党のイケメン代議士、TBSキャスターと熱烈不倫  民主党のイケメン代議士、細
Weblog: まなぶのひとりごと。
Tracked: 2006-09-28 23:17

TBSの体質
Excerpt: TBSの体質が見えた。
Weblog: プリンに抹茶と生クリーム
Tracked: 2006-09-29 02:30

民主党のイケメン代議士、TBSキャスターと熱烈不倫
Excerpt: 山本モナさんが熱烈不倫愛!!
Weblog: 沢尻エリカ【沢尻エリカ画像・動画・壁紙】
Tracked: 2006-09-29 03:33

山本モナ 民主党細野豪志衆議院議員と不倫
Excerpt: 「FRIDAY」によると、山本と細野氏は8月下旬に東京・南青山でデート。路上で熱いキスを交わしている場面をはじめ、今月19日にも細野氏が山本のマンションに消え、一夜を過ごした経緯が掲載される。フィール..
Weblog: にんげんっていいな
Tracked: 2006-09-29 08:12

どうなる?!【細野豪志】
Excerpt: 不倫問題で進退伺を提出
Weblog: 沢尻エリカ【沢尻エリカ画像・動画・壁紙】
Tracked: 2006-09-30 20:22
×

