2006年10月16日

住まいのブログ Smatch

「30歳のリアル」
バトンのような感覚で、気軽にチャレンジしてみてください

(※こちらは、誰かにこの質問バトンを回すことを
 強制するものではありません)。


★Q1
あなたの年齢は?

1950年代生まれ

★Q2
「30」と聞いてイメージするものを3つ挙げてください。

 エネルギー、 仕事バリバリ 、熱中時代


★Q3
30歳前後で尊敬している人(あるいは、応援している人)は誰ですか?

吉田松陰

★Q4
30歳になったら、どんな家に住んでみたいですか?
30歳以上の人は、その頃どんな家に住んでいましたか?
現実と理想について、あなたの体験や想像をもとに自由に書いてください。

理想
  庭付き3LDKの一戸建て、都心から1時間以内の通勤圏で、
  しかも休日はのどかな自然が近くに広がる海や山に近い場所に暮らすこと。

現実
 30才の頃は、経済的にも余裕が出てきたので
 ようやく会社の寮生活にもおさらばして、1LDKの賃貸マンションに住んでいましたよ。
 埼玉の自然が豊かな場所でした。


★Q5
30歳までにやってみたいことは何ですか?
30歳以上の人は、当時どんなことに熱中していましたか?
30歳をキーワードに、あなたの理想と現実、
そして過去、現在、未来のライフスタイルについて自由にお書きください。

当時を振り返ると、
自分の仕事の確立にもがいていた時期だったなぁ〜。(しみじみ〜)

カラダを鍛えるために休日はどんなスポーツにも熱中していた。
テニス、ウインドサーフィン、ゴルフ、スキー、スノーボードetc
カラダ作りの時期だった。
今となっては、30歳というのは人生の折り返し地点のように思える。
今までを振り返って、これからの人生を立て直すのにちょうどいい時期だ。





★「Smatch 住まいの達人ブログ」
   (http://www.smatch.jp/


「Smatch スマッチ 住まいの達人ブログ」とは、

最近、若い人でも、一戸建てがもてる時代となりました。
ライフスタイル全般から、住宅について、購入の話題はもちろん、
暮らしや生活など、「住まいの達人」ブロガーがさまざまな角度から
みた情報を毎日毎日、新鮮な切り口で発信するブログポータルです。





★「30歳のリアル」
   (http://blog.smatch.jp/tb/30sai/

30歳になってはじめて、自分の人生で何かが見えてくるものがある。
これから30歳になる人にとっては将来の贈り物。
そんな素敵な出会いが「30歳のリアル」で訪れる。
posted by フミヤン at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。