2006年10月28日

ワンセグテレビチューナー 「ちょいテレ」

TV.jpeg地上波デジタル放送の「ワンセグ」が
見れるのを待ってたんだ!!

ワンセグテレビ


アナログの「テレビチューナー」は持ってたんだけど、
やっぱアンテナの方向や性能によって肝心の写りが悪い。

これ、手持ちのパソコンで簡単に見れるのが、またいいね!



ワンセグテレビチューナー「ちょいテレ
USB2.0対応のワンセグテレビチューナー


http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/dh-one_u2/


価格、安すぎです。  →\11,500


☆ 電波が弱いところでも威力を発揮できる
  高感度外部アンテナもついてくる

posted by フミヤン at 10:00| Comment(3) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ、ワンセグTV
いいじゃないですか!
Posted by ha-to at 2006年11月07日 09:41
TBありがとうございました。
ちょいテレ、私もかなり欲しいです。
ボーナス出たら買っちゃおうかなぁと目論んでます。
Posted by kazumi at 2006年11月07日 13:55
はじめまして。トラバありがとうございます。僕も32歳です。
チョイテレもほしいですが、DSのワンセグチューナーも待っているのですが、秋の発売は無いようです。いつになることやら・・・。また、お邪魔します。
Posted by Masa at 2006年11月08日 12:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26314647
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

やっと家の中でワンセグを見られるようになった。
Excerpt: 私が今所有しているauの「W43H」では、ワンセグを見ることが可能。 でも、先月まで、北九州市の皿倉山からの地上デジタル放送出力は、初期の試験放送中なことも影響して、なんと10Wしかありませんでした..
Weblog: 微妙なブログ
Tracked: 2006-11-06 23:53

「<a href="http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient
Excerpt: みどろの恐怖>挨拶 日曜なので、たまってるアニメとか一気に消化しようと思ったら、
Weblog: 記憶ノ領域
Tracked: 2006-11-07 00:29

携帯がなくてもワンセグが使えるの? PCでワンセグ/BUFFALO
Excerpt: 今年の春2006年4月から開始された「ワンセグ」。 携帯電話の新しい機能で、クリアにテレビ放送を楽しめることから注目を浴びています。 でも、これって、ワンセグ対応の電話じゃないと使えない。 ..
Weblog: キニナル、ぁれ★
Tracked: 2006-11-07 07:26

録画の出来るUSBのPC用ワンセグチューナ
Excerpt: 前回ロジテックのUSBに対応したワンセグレシーバー「LDT-1S100U」を紹介したんだけど、これは録画が出来なかった。しかし!録画に対応したUSBキャプチャユニットがバッファローから発売される!バッ..
Weblog: Kazulog
Tracked: 2006-11-07 08:59

ちょいテレ欲しいのに
Excerpt: バファロー社から今月発売されたUSBワンセグチューナー「ちょいテレ」 ちょっと前...
Weblog: インターネットの本屋さんBlog
Tracked: 2006-11-07 10:05

超小型USB対応ワンセグテレビチューナー「ちょいテレ」買っちゃいました
Excerpt: 「USB2.0対応ワンセグテレビチューナー “ちょいテレ”DH-ONE/U2」が、1万円少々だったので、衝動買いしてしましました。本体は写真の通りコンパクトでUSBメモリのような大きさにかわいいけれど..
Weblog: デジタルな広告たち
Tracked: 2006-11-08 00:05

ちょいテレ
Excerpt: 今、話題のワンセグ。 でも持っている携帯は未対応なので見られないなぁと言う人も多
Weblog: overdose
Tracked: 2006-11-08 06:47

パソコンしながら「ちょいテレ」でワンセグ
Excerpt: ワンセグといえば、地上波デジタル放送サービスの1つでワンセグ携帯が発売されるなど、テレビがより身近に感じられるものとなりました。 パソコンをやりながら、パソコンでワンセグテレビを楽しみたいという人は多..
Weblog: The Pied Piper
Tracked: 2006-11-09 00:42

DH-ONE/U2 録画可能なUSB接続ワンセグTVチューナー
Excerpt: USB2.0対応ワンセグTVチューナー ちょいテレ DH-ONE/U2 のレビュー 録画も可能なUSB接続ワンセグTVチューナー、バッファロー ちょいテレ DH-ONE/U2(DHONEU2)が..
Weblog: 7X0mの覚え書き
Tracked: 2006-11-26 19:45
×

