2006年11月09日

『ご当地検定DS』

『ご当地検定DS』

『ご当地検定』サイトへのリンク
  http://www.spike.co.jp/gotouchi/



『ご当地検定』サイトで当地体験の感想

体験版「お試し検定」、けっこう楽しめましたよ。
DSの操作感がそのまま体験できてよかったです。

体験ができるのはクイズなんだけれど、

なんかぁ〜
のりが良くて、
気分ウキウキしてくる、
そんなノリが・・・・
リズム感も最高です。

最後の徳川家の歴代順位がちょっと難しかったかな。
日本史をもう少しまじめに何十年かぶりに読み直そうと思った。
なんかいい、読み物はありませんか、コメントくださいね!

[Top}
posted by フミヤン at 23:43| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

「ほしいもの貯金箱」でペットと一緒に貯金しよう。★ソニーバンク
Excerpt: インターネットバンキングが、ごく日常的になってきた今日この頃。 あなたは、どの銀行を使っていますか? 今回、紹介する「ソニー銀行MONEYKit」は、口座開設する際に自分の好きなインターフ..
Weblog: キニナル、ぁれ★
Tracked: 2006-11-10 09:25

「ノムラ資産管理フェア」
Excerpt: 第9回「ノムラ資産管理フェア」 ? <><><>     今回はチョットまじめなお知らせです。     チェックして下さい!! 個人投資..
Weblog: 美味しい秘境倶楽部
Tracked: 2006-11-15 09:46
×

