2006年11月18日

植物性乳酸菌ラブレ/カゴメ

カゴメ「植物性乳酸菌ラブレ」の紹介

 ▽ http://www.kagome.co.jp/labre/index.html

rafure.jpg



日本人なら、朝は味噌・漬け物といわれてきたけど、
我が家は・・・。

我が家の朝は、パンとミルク、洋食になってきた。
朝食を準備する奥さんが楽なのかなぁ〜。。。

味噌・漬け物は「植物性乳酸菌」由来の発酵食品で
健康食品、欧米では日本食が流行っているからか、
日本でも、見直されてきた日本食。


植物性乳酸菌というのは腸に届くまでに胃酸や消化液をくぐり抜け、
生きて腸までたどりつく確率が高いらしい。


日本人のお腹にはやっぱり、
 なじみのあるのは植物性乳酸菌なんだったんだね。


その植物性乳酸菌の一種で「ラブレ菌」がいいと聞いたのは
僕だけじゃないでしょう。


「ラブレ」がキーワード
 
      「ラブラブ」じゃないよ (笑)



実はラブレ菌の健康パワーはこんなイイことがあるんだ。


そこで、カゴメがつくった「植物性乳酸菌ラブレ」


特徴1:植物素材を中心に配合したので、
    いままでのカゴメの乳酸菌飲料と比べると
    気になるカロリー、20%カットォ〜。。。

特徴2:生きて腸まで届いてこそ、良く腸にきく。 
    腸の中で生き抜く力が強い植物性の
    乳酸菌ラブレ菌が手軽に

特徴3:砂糖使ってないのでさらっと、おいしい




僕の「お腹の健康」・・・<「冷え」に弱い編>

皆さんは、冬になると、朝ベッドから起きあがるのって、
時間かかりませんか? 僕はとってもかかるんです。

僕は特に、お腹が弱いので、
冬、特に朝起きの時の「冷え」に弱いのです。

ちょっと油断すると下痢にすぐなってしまうのです。

だから、ベッドの中でワイシャツやズボンを暖めて、
体温と同じ温度になってから着用しないとお腹の痛みが
でてくるのです。

だから冬の寒さにはXXです。
posted by フミヤン at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。