2006年11月23日

ネット証券のマネックス証券

「ネット証券のマネックス証券」
  http://www.monex.co.jp/


「ミニ株」

「マネックスナイター」

「貸株サービス」

「株速ポケット 」

「マネックス株スタートキャンペーン」



おもしろい記事が載っていたよ。
紹介してみるから、読んでみてね!!

◆(夜間取引)マネックスナイター

へぇ〜、こんな事が出来るんだ!

 ナイターなんてしゃれてるね、

野球のナイターは子供の頃、父親に連れられて行ったことがあるけど。
大人になってからは自分の子供をナイターに連れて行ってなかった。

   反 省 ・・・


話がそれたけれど、
マネックスナイターとは楽天イーグルスと夜に試合をすること。

 ウソ、ウソ、ウソ。

 じゃなくてぇ〜

マネックスナイターは
マネックス証券が提供する株式の夜間取引のこと  (笑)



◆マネックス株スタートキャンペーン

簡単なクイズに答えて、

フォルクスワーゲン
「ニュービートル カブリオレレ」が

なぁ、なんと1名に当たるよ。


内緒の話だけれど、教えちゃうよ。
 → 答えはサイトに書かれているよ!!


応募の締切は 2007年1月31日(水)だよ〜。

急げぇ〜。

日本国内に住んでいるなら誰でも応募は出来るよ。

フォルクスワーゲン
「ニュービートル カブリオレレ」をゲットしよう!!


◆ネット証券のマネックス証券は
 ミニ株(株式ミニ投資)というのを提供していて、
  株取引をするには何十万円も用意するのが当たり前だったのが、

手持ち資金がなんと

1万円以下から始められる。おまけに手数料500円はポッキリという。

株をはじめて経験したい人には、オススメできる取引だね。

なかなか、やるねマネックス証券は。
posted by フミヤン at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

