2006年11月25日

クワトロ・クロワッサン誕生/ドミノ・ピザ

◆  ドミノ・ピザ
 http://www.dominos.jp/


「クワトロ・クロワッサン」
Dominopizz.jpg


◆宅配ピザを食べたいシチュエーション」

何かとあわただしくなるこれからの季節、
年を越すのに師走といわれる季節です。

普段は人に道を教える先生でさえ、
年末になると忙しくなって走るように仕事を
こなさなくてはならないので師走というのだそうですが、

凡人の私たちはなおさらのこと。

気持ちが浮き立って落ち着きが無くなるときがあります。

そんなとき、ホット一息、落ち着きたい気持ちになったときに、

僕は宅配ピザを食べたくなります。

気取りが無くて、おしゃれな気分になった
昼ご飯か、夕方、何か特別の日には、
宅配ピザを食べたいですね。



◆「クワトロ・クロワッサン」と「ネット注文」


【クワトロ・クロワッサン】って、知ってました!?

ずわいがに、生ハム、スモークサーモン、エビの
 4つの豪華な食材を上品にトッピングした特別なピザのことなんです。

 それにサクサクの新食感の生地「クロワッサンクラスト」を使っているから
 生地のサクサク・フワフワの新食感が味わえる。


 クロワッサンクラストはカットせずにお届だから、
 オリジナルのピザカッターがついてくる、
 
 ピザのカットも楽しめるよ!!




「ネット注文」

 ドミノ・ピザのMy Domino's はインターネットで
 ピザを注文できる便利なサービス!

   My Domino's (5%OFF!)
   http://www.dominos.jp/net_order/
 
  電話でのご注文と同じで、注文してから30分程で
  近くのドミノ・ピザからアツアツのピザが届くよ!

  世の中、便利になったね!!



◆ キーワード「宅配ピザのドミノ・ピザ」「クワトロ・クロワッサン」




posted by フミヤン at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

