亀田ファミリー 亀田大毅選手が全米デビュー☆?!

亀田ファミリー、「亀田3兄弟」の二男、亀田大毅選手が
全米デビューのチャンスをつかんだらしいよ。


対戦相手はバレリオ・サンチェス(36)選手でメキシコ人。
最近までWBC世界Sフライ級10位(現在は21位)にいた実力者のようだ。

この試合は9月28日まで都内で開催される
WBA(世界ボクシング協会)総会の公式行事で、
WBAの重鎮や欧米プロモーターも観戦する“御前試合”だそうだ。


WBAのヒルベルト・メンドサ会長や辣腕プロモーター、
興行会社「ドン・キング・プロダクション」の関係者ら
プロモートの要人も観戦を予定している。


ここでKO勝利して、熱唱の姿をアピールすれば、
夢のラスベガス進出の足がかりになるはずだ!!

またガッツを見せて欲しいね。



大毅選手、一撃決着の自信をはやくも宣言したそうだ。

 「最悪の状況でも3回より先はない。
        調子がよければ1回で終わる。
           相手には担架が必要になるよ。」


 「WBAゆうても、オレは世界を超えてるからな。
  オレが強いこと、気づいてくれるかな。
     宇宙の総会やったらええけどな。」


 ボクシング選手ならこれぐらいの気迫、根性は必要!!

 なにしろ、ボクシングはハングリー・スポーツなんだからね。

 謙虚さが必要なのは一般の社会人だよね。


[TOP]
Fumiyan日記
posted by フミヤン at 13:41| Comment(0) | TrackBack(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

kanon Visual vol.1~imagination~ ヒーリングミュージック

kanon Visual vol.1~imagination~
ヒーリングミュージック

kanon Visual vol.1~imagination~
kanon Visual vol.1~imagination~

出演:ヒーリングミュージック
メディアファクトリー
発売日 2002-03-28
価格:¥3,990(税込)
オススメ度:★★★★★





充分に心が癒されます!!
あのラブコメディーがイマジネーションとして、
 あのほんわかした世界観・和めるBGM 

そしてパワーアップた癒される映像と和める音楽
なかなかおすすめ 

さらに詳しい情報はコチラ


[TOP]
Fumiyan日記
続きを読む
posted by フミヤン at 18:00| 新着記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

田中将大投手 高校生ドラフト ハンカチ王子は・・・

楽天は田中将大投手(駒大苫小牧)を25日の高校生ドラフトで1巡目指名する事を決めた。

斎藤祐樹(早稲田実)ハンカチ王子が大学進学を決意したこともあって、
球界に嬉しいニュースが鳴り響いた。

一方で、八重山商工(沖縄)の大嶺祐太投手は
高校生ドラフト抽選の末、自らが希望していた
ソフトバンクではなくて、
ロッテから1巡目指名を受けた。

校内での会見では、表情をこわばらせたままだったな。

ドラフトっていうのは、毎年、毎年、明暗がでるな〜。

[TOP]
Fumiyan日記
posted by フミヤン at 00:26| Comment(9) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月24日

快眠シアター-ぐっすり眠るためのハウツー&ヒーリング- |三橋美穂

快眠シアター
-ぐっすり眠るためのハウツー&ヒーリング-


快眠シアター-ぐっすり眠るためのハウツー&ヒーリング-

快眠シアター
-ぐっすり眠るための
ハウツー&ヒーリング-


出演:
ビデオメーカー
発売日 2005-09-22
価格:¥2,940(税込)
オススメ度:★★★★





つまらない内容と、ささやき系ナレーションの催眠効果で
確かに眠くなりますよ。
眠る事が目的ならいいけど、内容、ヒーリング効果は低いです。


さらに詳しい情報はコチラ


[TOP]
Fumiyan日記続きを読む
posted by フミヤン at 18:00| 新着記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

ユニクロからコーディネート提案サイト

uniqlo.jp ホームページ

http://www.uniqlo.jp/?banner_id=blog0912f


まず驚いた。

このHP さすが、
この頃のユニクロはデザインが充実してきたと思っていたが、
こんな所に、こったサイトがいつの間にか、アップされている。

知らないのはチェックしていないせいなのか?

一時、よくTVコマーシャルでユーミンなんかが
でてユニークなCM流してたよね〜。


このサイト、見ているだけで楽しくなる、
右に左に、カーソルの動きにあわせて、
こぎみいい音をともなって。


小さなスライドのような動画が動く、動く。 右、左。。。

昔のアニメのパラパラ画像を見るようで、面白い。

特に気に入ったのが、今週のおすすめコーディネートだ。

この画像を元にお店で選べば、着こなし音痴の僕にも、
人並み以上のオシャレができそうだ。


[TOP]
Fumiyan日記
posted by フミヤン at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

「ミラーリングハードディスク」

いつもパソコンで仕事をしていて、不安になるのが、データ消失。

もし、このハードディスク(HDD)が壊れてしまったら、今まで精力をつぎ込んだ
データはどうなるんだろうと思います。


「ミラーリングハードディスク」

 → http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd.html

  があれば、安心、安全が前もって買えてしまうんですね。


HDD.jpeg

いやぁ〜、実は隠そうと思っていたんですが、白状します。


ハードディスク(HDD)のデータが急に読めなくなったんです。

困りましたよ、何年間もため込んでいた家族写真や
購入したe-BOOKのデータが一瞬にしてパァ〜です。

泣くに泣けないトホホの経験でした。
もう少し早く、ミラーリングハードディスクが発売されていたら。。。。


[TOP]
Fumiyan日記
posted by フミヤン at 23:05| Comment(0) | TrackBack(7) | 新着記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

「リーブ21」「抜け毛」対策

「リーブ21」「抜け毛」「リーブ21」「抜け毛」


  リーブ21,最近TVのCMでよく見かけるね。

 http://www.reve21.co.jp/products/hair/index.html

「リーブ21」「抜け毛」「リーブ21」「抜け毛」


  → TVCMの感想はこんな感じです。
    和田アキ子さんの声とバックの音楽が印象的です。 (笑)


長年をかけて開発したヘアケアシャンプーは、今なら、
お試し価格1570円でシャンプー&コンディショナーが試せるらしいよ。
まずはトライアルセットがおすすめだね。


特に抜け毛や頭皮のあぶらが気になる20歳以上の男性、

将来、髪で悩むのが不安な人、

彼氏や夫の抜け毛が多くて、悩まれている女性の方

彼氏や夫の髪の将来が、不安な方 etc


リーブ21の抜け毛対策はなかなかのものらしい!!


[TOP]
Fumiyan日記
posted by フミヤン at 23:53| Comment(1) | TrackBack(2) | 新着記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

ピザハット 楽しいこと 盛りだくさん

ピザハット http://www.pizzahut.jp/


◆「ピザ好き7,000人が選んだピザ」


トッピングアイディアの中から、
ピザハットクラブ会員7,000人に選ばれた1位、2位のトッピング 
が注文できるようになりました!


「トッピングコンテスト大賞」は・・・

じゃじゃじゃ、ジャーン

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓


第1位:「大人の絶品 ミートソースピザ」

    Mサイス゛:2,400円/Lサイス゛:3,450円

    ぴりっとスパイシーなミートソースを使用した辛口ピザ


第2位:「とろけるグラタンピザ」

    Mサイス゛:2,400円/Lサイス゛:3,450円

    クリーミーなグラタンソースが決め手でお子様にも人気のピザ


★1位と2位の2つの味を一度に楽しみたい人に、超おすすめなのが

   ハーフ&ハーフピザ 「スーパーグランプリ」

   Mサイス゛:2,400円/Lサイス゛:3,450円がおすすめ!!



ちなみに、Fumiyanは 、4位の「ハッスドビーフピザ」 と

  9位の「お好み焼き風ピザ」


がお好みです。  どんな味か今から楽しみです。(笑)




◆「ウルトラヒーローがピザをお届け」

 
ウルトラヒーローがピザハットの販売員とあなたの
お宅にピザを届けてくれるサービス


・・・・ うむ〜 当ててみたい。。。。


子供の頃の、思い出が・・・・ ウルトラ・ヒーロ !!


 10名が栄光を手に、
 ウルトラ・ヒーロに逢えるのはあなたかもしれない!!


ピザハットで注文時に「ウルトラマン引換え券使います」と
言わなきゃダメですよ〜。




◆「ピザハットクラブで大画面テレビが当たる」

メールに登録すると・・・・

こんな事が、あなたを待っている!!

        

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

    ↓

大画面 55インチ フル ハイビジョンTV

 が抽選で1名に当たり〜ます!!


詳しくはこちら
 →「ピザハットクラブ」: http://www.pizzahut.jp/club/


[TOP]
Fumiyan日記

posted by フミヤン at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 新着記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

紀子さまご出産 おめでとうございます。

紀子さまご出産 おめでとうございます。

朝、紀子さまが出産準備のために、
愛育病院へ入院されたとTVでニュースを聞いた後、
会社に出かけました。


会社に着くと、
いきなり、
男児ご出産のニュース、同僚から聞きました。

ホントに驚きました。

 これから皇室典範改正の論議はどうなるんでしょう?
posted by フミヤン at 21:15| Comment(3) | TrackBack(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

